« 演奏動画 | トップページ | 「はるかなる呼び声」寺原太郎の日記より »

2009年9月30日 (水)

「ツアー初日」寺原太郎の日記より

緊張と不安のツアー初日を終え、ほっと一息のテンジン一座。今日は早目に就寝です。
ご来場いただいた皆様、Kieさんと大里さん、どうもありがとうございました!

テンジンさんが歌いだした瞬間、これから自分が演奏しなきゃならないことも忘れて、構えかけた笛を下ろしてただただ聴き入ってしましました。
ほんとに、ただただ聴き入ってしまいたい声。

この人は、この世界でいったい何をなすべき人なんだろう。
何をさせるために、神は彼にこの声を授けたんだろう。
どこまでも澄みわたった青い空を、どこまでもどこまでも高く飛翔する一羽の鳥、テンジン・チョーギャル。
明日は国分寺カフェスロー、暗闇ナイトです。
生音で、キャンドルの灯りの中で、あの声を。
満席間近です。ご予約はどうぞお早めに!

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1293794517&owner_id=230456


« 演奏動画 | トップページ | 「はるかなる呼び声」寺原太郎の日記より »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1270304/31587249

この記事へのトラックバック一覧です: 「ツアー初日」寺原太郎の日記より:

« 演奏動画 | トップページ | 「はるかなる呼び声」寺原太郎の日記より »