« Tenzin Choegyal Japan Tour 2011 「Snow Lion 遥かなる歌声」 | トップページ | 本日よりスタート!本日の共演者、佐藤奈々子さん »

2011年7月14日 (木)

2011ツアーフライヤー完成!

Tenzin2011_8

ツアーフライヤーが完成いたしました!今回はカルマさんの描かれたSnow Lion、雪獅子をベースにしてみました。
昨年リリースしたCDのジャケットでも使用しています。ありがたいことに、スケジュールがビッシリなため、文字もいっぱいいっぱいになってしまいました。
文字の情報はこちらをご参照くださいね。豪華ゲストも次々決まっています!
http://tenzin.cocolog-nifty.com/tour/tenzin_japantour2011.html


今日はツアーに先駆けて、Tibet2Tinbuk2の「Music is Life」と、たろう&テンジンさんの「Snow Lion」のCDを続けて聴いていました。
Tibet2timb
どちらもテンジンさん(とたろう)が参加しているのに、まったくカラーが異なっていて不思議。Tibet2Tinbuk2(略してT2T2)の方は、たろう、テンジン、シェンの他、コラを演奏するサンナの歌声も素敵。マルチェロのスライドギターと歌声がなんとも南国風。ちょっとスパイシーだけど明るくカフェ感あふれる聴きやすいアルバムです。「アマ」「クレインソング」「ダウェウォラ」など、ライブで演奏される曲もたくさん入っています。
http://www.tibet2timbuk2.com/

Snow_lion640
対して「Snow Lion」はとことんシンプルにたろうとテンジン、二人の演奏を追求した瞑想的でシック、ある種すごみのある作品に仕上がっています。ヨガや瞑想、ヒーリングなどする人にぴったりかも。ゲストヴォイスの佐藤奈々子さんの声がきらきらと天から舞う光の粉のようです。どちらも、ライブ会場で販売の予定です。

テンジンさんの声が、たくさんの方のもとへ届きますように!

yuri


« Tenzin Choegyal Japan Tour 2011 「Snow Lion 遥かなる歌声」 | トップページ | 本日よりスタート!本日の共演者、佐藤奈々子さん »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1270304/40803347

この記事へのトラックバック一覧です: 2011ツアーフライヤー完成!:

« Tenzin Choegyal Japan Tour 2011 「Snow Lion 遥かなる歌声」 | トップページ | 本日よりスタート!本日の共演者、佐藤奈々子さん »