« うたって、踊って、泣いて笑って。ツアー前半写真レポート | トップページ | 2011ツアー 動画レポート »

2011年8月 9日 (火)

明日のチキンジョージライブについて

突然ですが、8/10神戸チキンジョージで共演予定だった歌手の川辺ゆかさんが一昨日ライブの後大怪我されて、出演できなくなりました。現在入院中だそうです。先ほど電話で話したのですが、命に別状とかそういったことはないので、ファンの方はどうぞご安心ください。

チベットの歌を歌われている川辺ゆかさんとの共演、テンジンさんも僕らも凄く楽しみにしていただけにとっても残念ですが、そういった事情ですので皆様何卒ご了承ください。ゆかさん、ここはひとまずお大事にしていただいて、回復されたらまたぜひ一緒にやりましょう!

                               寺原太郎

« うたって、踊って、泣いて笑って。ツアー前半写真レポート | トップページ | 2011ツアー 動画レポート »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1270304/41141755

この記事へのトラックバック一覧です: 明日のチキンジョージライブについて:

« うたって、踊って、泣いて笑って。ツアー前半写真レポート | トップページ | 2011ツアー 動画レポート »